お買い物いろいろ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

リンクさせていただいている某ももさんのところで知った

『紅茶生姜茶』コストコで買ってきました。

100Pで980円(たぶん)


桃色はぁと-紅茶生姜茶

むっぽこ。は、ストレート。

むここ。は牛乳を入れて毎日飲んでます。

生姜の風味が強すぎずいい感じに美味しいです。

京都で飲む冷やし飴(だったかな?)は

けっこう苦手なむっぽこ。です。




むここ。が手に持って放さなかった

バーバーパパのスリッパを買いました。

欲しがるものはなんでも買い与えてしまう親に

なりそうな予感…あ、すでになっているかも…。


桃色はぁと-バーバーパパ

画像右上に映っている黄色いものは

スポンジボブの足です。

コレ、グアムでむここ。と一目ぼれして

(むここ。ってば『な~いす♪』とか言ってたんですよ)

スーツケースに無理やり押し込んで持って帰ってきました。

桃色はぁと-スポンジボブ



1歳11か月のむここ。が座るとこんな感じです。


桃色はぁと-座る

何度教えても、この座り方です…(笑)




リンクさせていただいている某らでぃさんのトコロで知った

ダイソーのシリコンシリーズを買いに行きました。

一件目は、欲しいかったものはすべて売り切れで


二件目のダイソーで買えたは、

にんにくの皮むき(画像真ん中)だけ

欲しかったものはやっぱり売り切れでした(残念)


桃色はぁと-ダイソー

せっかくなので(?)ファンデーションのパフ用洗剤と

むここ。ベランダ用のサンダルも買いました。



そして、ダイソー3件目でついに発見!

シリコンスチーマー&シリコンザル(折りたたみ式)


桃色はぁと-シリコンシリーズ


すべて210円商品です。

シリコンスチーマー、全4色を買う気満々でしたが

羊(夫)にとめられちゃいました…。

今度、こっそり買いに行かなくっちゃです。


重ねて収納できるし、いい仕事してくれそうです。



桃色はぁと-重ねて~