ひなまつりイベント | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日は、むここ。の通うお教室のひなまつりイベントでした。


自宅からお教室までは、大人の足で徒歩10分ぐらいなんですが

むここ。も一緒に歩くと昇らなくてもいい階段に昇ったり

花壇のお花を眺めたりして寄り道するので30分ぐらいかかります。


で、今日は

渡らなくてもいい歩道橋方向に歩きまして、途中で休憩


桃色はぁと-つかれた~


遠くを見つめてため息交じりに『つかれたわ~』

とか、言っちゃってました(笑)



ひなまつりイベントでは、歌をうたったり踊ったり

お内裏様とお雛様を作ったりして


桃色はぁと-ひなまつり

最後に、ひなあられをもらって帰ってきました。


沢山の人がいる場所がちょっと苦手なむここ。ですが

先生に呼ばれて一人で前へ出て

『むここ。 1歳』って言えたりして涙が出そうでした←親ばか

いつものお教室でもやっていることですが

大人数の前でできるなんて♪むここ。ってばスゴイ←親ばか


イベントに参加していた同じクラスの男の子が

ディズニーシーに行ったお土産をくれました。

ミッキー&ミニーの雛あられ

むここ。のひな人形の前に並べてみました。


桃色はぁと-ひな人形


3月3日は、地域のひなまつりイベントに参加予定。

今から楽しみです。