うす~く出ました! | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

見えますか?

画像だと見えませんかね?

瞬きを何度もして凝視してください(笑)

               ↓
桃色はぁと-陽性反応


生理予定日4日過ぎの本日、2月15日 

妊娠陽性反応がうす~く出ました。


むっぽこ。は、不育症な女なので

妊娠してからが勝負なので、出産するまでは

『おめでとう』の言葉は禁句なわけで

ここで喜んじゃダメなのはわかっていますが

とても嬉しいです。


病院は、胎嚢が見えるであろう時期の2月21日(月)に予約。

現在、初診が約5ヵ月待ちの『杉ウィメンズクリニック』

妊娠したら無理やり予約を入れてくれると言われていましたが

本当にかなり無理やり入れてくれた感じです。


とりあえず診察の日まで

出血しませんように(祈)ベビーが順調に育ちますように(祈)