今日は、朝から寒い

関東の予報は雨雨のち雪雪の結晶

とかいっているけど、積もらないだろうね



カユカユのその後は………

フリースやめて

ジーンズ👖+ズボン下(オーガニックかグンゼ)


そしてパジャマのズボンをガーゼズボンに

ガーゼズボンは二重ガーゼのようで

冬でも大丈夫笑い

思ったよりあたたかい


そうしたらあら? 不思議キョロキョロ

痒くなくなりました。


もちろん、ボディクリームで保湿

まだ少し粉粉します


お風呂でもしみない

ビックリ!

もつと早く気づけばよかった


ただめまいうずまきがね!

また今週はじめにいきなり朝起きたらめまいで 少〜し良くなりました


今日は寒いから余計に調子が悪い

肩と首のこりがすごく肩パンパン


そして今日は午後から川本治療所へ

先月もめまいで行かれなかったから

今月こそと移動中バス


めまいが酷く自己指圧もできないこの

2ヶ月。先生に相談

いつも相談だけど

いくつも沢山質問しちゃうのよね~


その度に的確なアドバイス

ありがたいわ