身体がカイカイの日々

痒くなると止まらないしお風呂入るとしみる

以前もらった塗り薬さえ、痒いて赤くなる

ステロイド少し入っているから塗りたくない


セラミド不足、バリア機能低下ガーン


両足の膝下〜足の甲まで、

膝上〜は問題ない 腕も痒くない


今日は美容院の帰りに、ガーゼやオーガニックのお店に

両方、20%OFFだった
綿100%。


20%OFFだったけど、

オーガニックのズボン下も



グンゼに比べると高い。グンゼ2枚かえるし

お金がとんだお札


店員さんと話していたら、かゆみがでて

お店に寄られる方が多いと

カユカユの方、多いの?


ガーゼのマシュマロズボンは

夏にガーゼの半袖を購入したお店で購入


帰宅後、ズボン下の上にグリーンのマシュマロガーゼパンツに履き替えたけど寒い。


結局、グンゼズボン下とジーンズにかえて

このグリーンのパンツはパジャマにした


昨夜はマシュマロパンツでねたら

一度もかくことなく寝れた。

ふとん1ふとん3


ヒートテック症候群

こんなのあるんですね。

そういえば、ブロ友のなぎさんやみきさんも天然素材で痒みが緩和したと言われていた。

 

症状が出ている方は

綿の素材をおススメしています。

と書いてある

やつばり綿やシルクがいいんだね


高いお買い物だったけど、身体の為はしようがない………