こんにちはニコニコ

 

手の痛みは少しはいいんだけど、やっぱり仕事でPCPCやマウス使うと

お昼ごろには手パーがパンパン

夕方には関節痛いの

 

で、2年前くらい前?にもらった痛み止めを思い出したので

(大丈夫かな?効くかしら?)朝飲みました

薬処方されている漢方薬

+消炎・鎮痛剤 セレコキシブ錠

 

痛み少しいいみたいです。

ブロガーさんから我慢しないで薬飲んだ方がいいよと教わった。

 

 https://share.smartnews.com/S9oPD 

 

 

 これ痛み止め飲んだ後わかったんだけど、今月発表されたらしい。

抗がん剤?

はぁ~チーン メトトレキサートとおんなじかあ…

 

セレコキシブって痛み止めとして、よく整形外科で出されるよね

痛み止めとして服用してる人多いと思うけど

怖いね~

 

そして今日はすごくいい天気です晴れ

明日都心でも雪の予報らしく2-3日前からニュースで言ってました。

 

きっとなんセンチかだと思う

5-10cmくらいかな?少しの雪でも交通機関がマヒするからイヤだな

 

去年転倒して頭うってピーポーピーポーと救急車救急車で運ばれたから笑

在宅したかったのですがどうしても出社して処理する仕事が・・・

電車が止まらない限りいかないといけない

 

 

 

この前買った雪用のくつと大きいホッカイロを貼って出社予定です

 

 

昨年転倒したんです

 

さて明日雪どのくらい降りますかね?