箱根湯本 女子に高評価の宿『ホテルマイユクール祥月』 | チロルのひきだし

チロルのひきだし

訪問ありがとうございます❤

コメ欄閉じてる記事は「訪問帳」をご利用下さい
https://ameblo.jp/m7705minmin/entry-12678282930.html?frm=theme

 

 

 

 

五月半ばの平日に

OG会旅行で箱根湯本に行ってきました

 

毎年五月に

学生時代の仲間と

10年前から温泉旅行してます♨

 

この先何年続くかなぁ凝視

 

 

 

今回は8人が参加音譜

 

 

 

 

宿泊した宿ホテルマイユクール祥月ご紹介ですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根湯本

◎ホテルマイユクール祥月◎

 

 

 

〝女性目線で”をコンセプトに

お料理やアメニティなどのクオリティが話題のお宿ですベル

 

 

 

 

 

ホテルの玄関脇にはお地蔵様が神社

 

 

お願い

 

 

 

 

 

 

 

チロル御一行様8人が

泊ったお部屋はこちら

 

下差し

 

  

(ホームぺージの写真)

 

 

 

和洋室 4人、 和和室 4人

 

 

2ヵ月近く前に予約したけど

その時点で同じタイプの部屋がとれずガーン

 

 

各1部屋ずつしか空いてなかった笑い泣き

(ギリセーフあせる

 

 

 

やっぱ人気の宿は

平日でも予約とるの大変だわな

滝汗

 

 

 

 

さあ

お部屋に入って寛ぎましょ飛び出すハート

 

 

 

 

テーブルには

ウエルカムドリンクのリンゴ酢や

パティシエ特製の焼き菓子が置いてありましたベル

 

 

 

 

冷蔵庫にはアップルゼリーが入ってましたよ気づき

 

 

 

 

 

8人が和和室に集合

 

 

 

ウエルカムドリンクの

リンゴ酢やお菓子を頂きましたベル

 

 

賑やか賑やかクラッカー笑い泣き

 

 

 

九州から上京したメンバーや

静岡県から、茨城県から、千葉や神奈川・・

 

都内に住んでるのはチロル以外は2人だけ

 

今回参加出来なかったメンバーも

遠方に住んでるので

みんなが参加するのは難しいショボーン

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

ここの宿が女子に人気だという

その①は

 

 

有名ブランドのアメニティセット選べます音譜

 

 

 

上差しどれがいいかな~

 

ウインク

 

 

 

 

チロルはARGN”セットにしました

 

 

 

さらに

 

 

化粧水2種と乳液も貰えちゃう爆  笑

(”無印良品”のです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねの

夕食の時間です気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜(二人分)

 

 

厳選素材の美しい前菜ラブ

 

センスの良さを感じますね

 

 

 

 

食前酒とお稲荷さん

 

 

 

 

ソフトドリンク

(ビールやジュースなどから選べます)

 

チロルはノンアルのカクテルを選びました

 

 

 

 

 

ほうれん草のスープ

 

 

 

 

 

 

お造り

 

 

 

 

 

自家製お豆腐

 

 

 

 

 

 

 

煮物

 

 

 

 

 

 

アグー豚のトマトクリーム煮

 

 

 

 

 

 

 

桜海老の炊き込みご飯、漬物、赤出汁

(写真撮る前に少し食べちゃったニコニコ

 

 

 

 

そして

 

 

 

別腹の特製デザートがキターー気づき

(3人分)

 

 

 

 

 

ヒャホ~~!

アフタヌーンティースタイルですよクラッカークラッカー

ラブ爆  笑

 

 

 

 

 

三段の一番上のお皿が見えにくいので

写真撮り直しました

 

抹茶のクレームブリュレ、マカロン です♡

 

 

 

 

 

 

 

チロル御一行様も大満足ですよ合格

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

アイスクリームが部屋に持ち帰れますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に戻ってから

またお喋りに花がさくクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

さて

温泉に浸かりに行きまっしょ♨

 

 

 

 

 

 

 

てことで

 

 

 

 

 

 

写真撮ってないので

ホームぺージの写真ね

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

美肌の湯

 

 

気持ち良かった~♪

 

お肌スベスベ♡

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ホテルマイユクール祥月◎

・住所:神奈川県足柄下郡箱根町湯本468-1

・アクセス:箱根湯本駅出口より徒歩8分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ