ソラマチで「呪術廻戦PLAZA」開催! | チロルのひきだし

チロルのひきだし

訪問ありがとうございます❤

コメ欄閉じてる記事は「訪問帳」をご利用下さい
https://ameblo.jp/m7705minmin/entry-12678282930.html?frm=theme

 

 

 

 

 

 

 

「週間少年ジャンプ」で連載中の

大人気漫画「呪術廻戦」

 

 

呪術廻戦」物販催事

ソラマチ3階で3月1日より開催中です!!

 

 

 

 

 

 

チロルはよくわからないけど

 

〝鬼滅を越えた人気”とも言われてるとか

 

 

 

 

 

 

 

開催初日(3月1日)は平日だったけど凄い行列でしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

女子が多いね

 

やっぱりキャラが魅力的ってことかな

 

 

 

 

 

 

新商品や催事限定アイテムもあるらしいチュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャポンもありましたyo~気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パネルやフォトスポットも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎呪術廻戦PLAZA◎

 

ベル東京スカイツリータウン・ソラマチ3階6番地

ベル2024年3月1日~4月8日(月)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

このところ千葉沖地震が続いてますねガーン

 

昨日の夕方は震度3~4だったあせる

今朝も震度3~4だったしあせるあせる

まじで不気味な感じ滝汗

 

 

 

気象庁も「震度5弱程度の地震に注意」と警戒を示しましたゲッソリ

 

備えと心の準備をしといたほうが良さそうです