池袋東口にアメリカンな雑貨とカフェ併設「池袋オーサムストア&カフェ」 | チロルのひきだし

チロルのひきだし

訪問ありがとうございます❤

コメ欄閉じてる記事は「訪問帳」をご利用下さい
https://ameblo.jp/m7705minmin/entry-12678282930.html?frm=theme

 

 

 

アートカルチャーに注目した都市開発が進んで

益々賑わいを見せてる池袋東口エリア

 

 

真っ赤で可愛い都市型交通「IKEBUS」も人気なようです

 

(ネットの写真)

 

 

 

先月のことだけど

友だちとお茶したときのカフェ「オーサムストア&カフェ」をご紹介しますベル

 

 

 

サンシャインに向かう通りも綺麗になってましたよ合格

 

 

 

 

最近できた「キュープラザ池袋」の1階に

オーサムストア&カフェ(AWESOME STORE)

がオープンしましたベル

 

 

 

「オーサムストア」はお手頃の価格で買える雑貨のお店

 

原宿にある1号店に続いて、池袋に2号店がオープンクラッカー

 

 

 

ここはカフェが併設されてますコーヒー

 

 

ちょっとニューヨークっぽい?

行ったことないけど(笑)

 

レトロなアメリカンな感じかな~ほっこり

 

 

 

ドリンクはオーガニック珈琲やラテコーヒージュース

 

フードはオリジナルベーグルが人気♪

ポテトも3種類のフレーバーがあります

 

 

 

 

 

チロルと友だちは、この日はドリンクだけにしました

 

 

 

 

 

 

人気のベーグルは色んな種類があるよ

下差し

(ネットの写真)

各352円(税抜き)

 

 

 

 

さんざんお喋りしたあとは、雑貨を見てきましたひらめき電球

 

 

シンプルでありながらデザイン性も高いです

 

 

雑貨って見るだけでも楽しいのよねラブ

 

 

 

 

 

 

さて、1点だけお買い物しましたよ

下差し

 

980円ですベル

 

 

 

娘の手作りハ―バリウムを飾ってみましたラブ音譜

 

 

 

 

 

 

◎池袋オーサムストア&カフェ◎

 

・豊島区東池袋1-30-3 キュープラザ1階

・池袋駅より519m

・10:00~21:00

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ