日曜日の出来事です。 | 窓・さっしの専門店 池戸商店のブログ

窓・さっしの専門店 池戸商店のブログ

岐阜県関市のサッシ屋です。
窓工事から外構工事・硝子の割れ替えや網戸の張替え
などの、工事内容の話から近所での他愛ない話題まで
掲載しています。
イベント情報や講習会などの事前情報から
参加報告まで、主催者の許可を頂いたのを
掲載してます。

この日曜日ですが、全建岐阜という、建築関係の組織が有ります。

 

その全建岐阜が主催した、イベントが関市百年公園にて開催されました。

 

百年公園のウオーキングコース(約3キロ)を組合員とその家族の方々の

 

参加型イベントです。

 

簡単な、話しをして、準備体操をしてから、皆さんでコースを小雨の

 

中ですが、スタートです。

受付と受付を示すのぼり旗です。

コースのスタート時点と最終コーナーの写真です。

 

小雨で時々、雨降りでしたので、傘が必需品です。

 

ゴール後に、お弁当と百年公園からのプレゼント品と全建岐阜からクオカード

 

を頂きました。

 

その後、武芸川町にある、温泉に向かい、そこで昼食をしてから、入浴して

 

帰宅です。

 

その帰宅後ですが、久々のウオーキングでしたので、昼寝と言う、熟睡をしてました。

 

夕方前に、子供に起こされて、母の日の購入するから、一緒に買い物すると

 

言われて、買い物に行きました。