夕食をマーゴで済ませたら・・・ | 窓・さっしの専門店 池戸商店のブログ

窓・さっしの専門店 池戸商店のブログ

岐阜県関市のサッシ屋です。
窓工事から外構工事・硝子の割れ替えや網戸の張替え
などの、工事内容の話から近所での他愛ない話題まで
掲載しています。
イベント情報や講習会などの事前情報から
参加報告まで、主催者の許可を頂いたのを
掲載してます。

昨日ですが、子供とマーゴにて夕食を一緒にしました。

 

理由が、奥様が体調不良の為です。

 

お互い、好きな物をチョイスしました。

 

その後、母の日に買い物したいとのリクエストで2階に行き、

 

リクエストされていた、品物がラス一でしたよ!

 

その後、朝のパンを1階にて、購入していましたら

 

 

黄色いレシートでしたので、子供と相談して何処と言えませんが、レシートを

 

入れさせて頂きました。