カレンダーに書き込んであったママ友の名前、

てっきり、アウトレットモールだと思っていたが、

「まだ未定なのよ、今日はショッピングモール」

「えっ、随分と行っていないようだけど」

この10年、いや10数年は行っていないだろう、

「へぇ~、珍しいところに行くんだね」

「何か欲しいものある」

なんて聞かれたが、突然では思い浮かばない。

「あのお店、まだあるかな...」

そんなことを言っていたが。





さて、欲しいものを買って来たのだろう、

帰宅してからリビングを見回すが、

何か買って来た形跡がない。

「欲しいものはあったの」

そう聞いてみると、

「前によく行っていたショップはないし、

 どこに何かあるか分からなくて歩いてばかりよ」

「それでも、目についたものがあるでしょ」

「ううん、サッパリだった」

なんて言っている。

一息つこうとした時に、

「バウムクーヘンのお店も閉めちゃって、

 代わりにプリンを買ってきたけど」

「そうなんだ、それは残念だな...」

姉もよく利用しただけに、ちょっと残念。

まぁ、気分転換もできたようだけど、

あれだけ意気込んでいたのに収穫なしのようで、

次はアウトレットモールでリベンジか。



関節リウマチ ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村