今朝の冷え込みは厳しかった。

でも、晴れているから暖かくなる、

予報通りなら2桁台だったのに、

残念ながら、午後から曇ってしまった。


それにしても、競泳の池江璃花子 選手、

白血病と診断されたというのにビックリ。


おまけに帰宅途中、どこかで見た車。

ナンバーも一緒でカラーも同じ。

一昨年の暮れ、亡くなった人が運転していた車。



なるほど、10歳ぐらい年上の奥さんだった。

女房が入院する前以来、見ていななかったから、

さすがにこればかりは...



『フィジカル・グラフィティ』から。



このアルバムの曲を毎日投稿していたけれど、

紹介するのは初めてかな。

前作の『聖なる館』と次の『プレゼンス』、

こちらの方が、多く聴いていたからかも。



どちらかというと、



ライヴの方がいいかも。


関節リウマチ ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村