今日は、ある方の命日。

ブログを通して知り合って、

毎朝、記事をアップすると、

「今日も気を付けて行っていらしてくださいませ」

というコメントを書いてくれていた。


でも、出勤した後ではプログは見ることができず、

いつも、帰ってからコメ返しして申し訳なかった。


ご自身の体調のことは、あまり触れられなかったので、

まさかそこまで悪かったとは気付かなかった。



その方のプログを通して、多くの方と知り合ったけど、

残念ながら、今お付き合いしいるのは4人だけ。


まぁ、共通の話題があるからなんだろうけど、

あの人は、どう思っているのかな?

それと、両家の顔合わせをして挙式したのかな。



ブログを長く続けていると、

悲しい別れを何度も経験している。

それは、癌だったり、強皮症だったり。


あの人も、女房が乳がんだったことは、

もちろん知っていて.....

でも、術後1年3か月、なんとか頑張っている。





ただ、癌サバイバーを妬むというのは...



関節リウマチ ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村