驚いたことに、私の過去の記事をスクリーンショットして、

誹謗・中傷された方、一度も絡んだことはないのですが、

その方からも、ご心配とお見舞いのメッセージが届きました。

もちろん、スクリーンショットなど致しません。

何故か? それはメッセージに書いてあることが、

本当に親身になって励まして頂いている内容だからです。


暇人のように、窃用したりしませんし、

執拗に繰り返すほどの章子ではありません。


手術は、明日。

遠い病院でも、オペ室が空いているというのは、

本当にラッキーでした。

______bg_hospital.jpg


このような骨折は、章子のような抗がん剤治療を受けると、

割と多かったりするようですが、女房は年齢が早い、

そう、昨日の医師に言われました。


今日も娘たちが仕事帰りに来るようです。

家族でLINEというのは便利ですね。

娘たちの世代は、電話もメールもしなくて、

LINEしか使わないとか。


章子が泣いています。

章子が嘆いています。

章子が....

章子が苦しんでいます。

暇人に嫉妬しないように、
章子が困っています。


アメンバーは相互承認でお願い致します。

暇人と絡んでいる方は、ご遠慮ください。