うなぎ!美容院! | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。


shein購入品


6/25

今日は久しぶりに髪染めて、イメチェンしたのだ!


お父さんワンオペありがとう!


たーが行け行けうるさいから行ってきたけど

前回とは違う場所行ったら、レアキャラに当たったみたいで良い感じにしてもらえました!


で、思ったより早く終わって

コンビニとか東武ストアみて野菜の値段とか

たーたちと合流してうなぎ屋さんへ


ありがたいことに奢ってくれました!


が。私の好みのうなぎではなかった!😭


こりっていう食感いや!



りぴはしまへん!


一旦帰宅してミルク飲ませて

セブンで買ったドーナツたべて←どれも美味だった


ドンキいって


野菜が思ったより高くて

それ以外買って


東武ストアのが安かったから

チャリで野菜とアイス買いに行ったわら


空ちゃん風呂入れてミルク飲ませて

離乳食作り!!


つかれたー


たくさん食べろよー


離乳食作ってくれるのたすかる

ありがとう😊


未来のレモンサワーどこに売ってんのよー