マザーズリュック | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日大雨の日


たー休みだったのでレイク

かぜへ

でもみな考えることは一緒で

屋根あり 満車

ちょっと待機してもう一回みたら

タイミングよく空いて

無事に中へ入りました笑


体重はかったらミルク飲む前9.02

飲んだら写真になった


昼も海鮮

夜も寿司!たーごちそうさまです!

かっぱ寿司美味しかったな


くら寿司よりいい!!


帰って離乳食1週間分作ったよ

たーも手伝ってくれた

ありがたい



空ちゃんみてますねー


今日はかぼちゃをたべたよ

普通に食べてた!


朝チェブラーシカみたいにタオルかぶって

移動範囲がふえたふえた




部屋どーするかなー



sheinで買い物したのが届いた!!

結構使えそうなものばかり買えたかもしれない!!


楽しみ😊


そして、いよいよ私もマザーズリュックを買いました!


ゼブラのバックも良いんだけど

やっぱこれから動きが活発になってくるしね


使いこなせるよーに子育てがんばるぞー!


そろそろ保育園のやつ見直さないと


ピザも食べたい


CoCo壱のカレーも食べてみたい