わんこと | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。


友達のママも空に会いたいって言って

送迎付きでしかも料理もごちになりました!

ギャルの唐揚げ美味しかった!!

お寿司とつまみと酒と何から何まで

ありがとうございます!!!


最初泣いちゃったけど

慣れて平気そうだった



6/9.10とたーが2連休でした


何かしたいとのことだったので

たーの実家に遊びに


久々うなぎ食べた!

おいしい!!!


またすぐ食べたい😚


夜はお家焼肉

美味しかった!!


6/10で5ヶ月!!

なので離乳食始めました!!


格好一緒やないかい!笑


からの予防接種 BCG

何もないことを願う

うちらの時代は小学校で受けたよね


こんな小さい時に打つなんて

つえーな💪

当日は石鹸でこすらないとのことだったので

注意しながら!!

当分擦りません

保湿剤も!!


ご機嫌の時


ずり這いができるよーに


でも後ろ向きだけど


何度も仰向けに寝かせても

うつ伏せ寝する


しかも顔下気味


どーしたらいいんだ