最近は | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。


ちょっと座らせてみたけど、だめだー笑


この顔可愛い🩷

待ち受けにしちゃった🫣


母ちゃんには

百姓みたいな格好だな言われた

笑う


この日は乳腺外科行ってクリーニング取り行って


男たちは散歩




着替えて






新三郷へ


空ちゃんの離乳食と

フラペチーノ目当て

ぶどうがブルーベリーになってやがった

美味しいけどぶどうがいいいいいい


木曜は

免許更新

キャッシュレスだよ

paypayで、払いました


朝そらちゃんみたら目が腫れぼったかったんだよね


レイク行ってたーがワイヤレスイヤホン買ってくれた


ありがたやー


これでストレッチ頑張るぞー!!!


ドーナッツ買って

夜はしゃぶしゃぶ

野菜ばかり食べて健康的でしたな


そらちゃんも食卓に混ざって食べたよ🤪笑


今日は耳で親に来てもらって

行ってきた

注射中はあまり痛くなくて効いてるの?って思ったんだけど会計待ちで痛くなってきたー


母ちゃんたちに目のこと言ったんだけど

大丈夫だよーいうから様子見


目やにと少し充血してんのよ


10日BCGだからついでに聞こうと思う


ダイソーいって、ヤオコーいって

帰って久しぶりじじばばと楽しんだ


やっぱお家高いよねー笑