なんだか。 | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

イライラする!笑

LIVEのチケットのこと言って大事な事書くの忘れてた📝笑

ついにやっとこさ!!

たーと倖田來未のLIVEに行くことが決定しました!

たー休み申し出てくれて、
行けることに!!感謝!!!


でもヽ(;▽;)ノ遠そう。だけど、

まー、いっか!わら


Zeppだから、さいたまスーパーアリーナとかでやるよりは近くでみれるし、

うん、プラスで考えよう。

あーあ、それにしてもつまらない休日だな

こんな過ごし方毎週毎週もあきる。

そこのある靴がほしいけど、

はあーあ。ねむい!!わら