なんだか。イライラする!笑LIVEのチケットのこと言って大事な事書くの忘れてた📝笑ついにやっとこさ!!たーと倖田來未のLIVEに行くことが決定しました!たー休み申し出てくれて、行けることに!!感謝!!!でもヽ(;▽;)ノ遠そう。だけど、まー、いっか!わらZeppだから、さいたまスーパーアリーナとかでやるよりは近くでみれるし、うん、プラスで考えよう。あーあ、それにしてもつまらない休日だなこんな過ごし方毎週毎週もあきる。そこのある靴がほしいけど、はあーあ。ねむい!!わら