なっちゃんと飲みからのダーツ!
今回は鳥貴族!!
おいしかったし、たのしかったなー!
ダーツはなっちゃん調子悪くて
勝負したら、わたし、勝った!
なっちゃん悔しかって、
最後にってもう一回やったら、
なんとわしの勝ち!!!
いぇーい!この前は一回も飲まなかったのに!
なんてことだ!!わら
でも、ほんとたのしい!し、
01と クリケットと カウントアップ
以外にも覚えたいな😋😋😋
でも、やっぱ仕事後、やるときついな笑笑
足が疲れた!力入れないと刺さらないから!わら
また近いうちにやるのがたのてぃみー!
來未子のLIVEチケット届いたのは
良いけど、、
えー、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなことある?わら
結構早くやったはずなんだけどな!
土曜のが遠いし!!
まー、行ってみないことには
よー、わからんし、たのしみ!!!
今日は給料日!!
最高な華金だった。
あー、楽しみあるって最高だ!
頑張れる!!
ねよ!



