なっちゃんday! | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

{D56EDFC0-9F63-480B-9A54-71FFFD8737AF}

{742E7D87-B114-4EC2-8399-C1B60F49D985}

{50AD929B-C981-4B45-8F80-B008CB79FDD8}

なっちゃんと飲みからのダーツ!

今回は鳥貴族!!

おいしかったし、たのしかったなー!

ダーツはなっちゃん調子悪くて
勝負したら、わたし、勝った!


なっちゃん悔しかって、
最後にってもう一回やったら、

なんとわしの勝ち!!!

いぇーい!この前は一回も飲まなかったのに!
なんてことだ!!わら

でも、ほんとたのしい!し、

01と クリケットと カウントアップ

以外にも覚えたいな😋😋😋


でも、やっぱ仕事後、やるときついな笑笑

足が疲れた!力入れないと刺さらないから!わら

また近いうちにやるのがたのてぃみー!






來未子のLIVEチケット届いたのは
良いけど、、

えー、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんなことある?わら

結構早くやったはずなんだけどな!

土曜のが遠いし!!

まー、行ってみないことには
よー、わからんし、たのしみ!!!

今日は給料日!!

最高な華金だった。

あー、楽しみあるって最高だ!
頑張れる!!

ねよ!
{505FCBFE-C5CF-4194-8F2A-CA420A000FA2}