DNA | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

{47850E4D-3C2D-484D-BBDF-0B51D465FBAE}
あー。くみこかっこええ。



大宮にともちゃんも行くことに!!!

だから4連!!!

わたし4連取るの初めて!!!

しかもなんか4連って結構神席来そうなイメージなんだよねー!

しかも地元やん!!!!

だからだから前回二列目だったから

今回は1列目そんなこと起きないかな。。💓

ちょっと、本気で予約しますっ!!


***


卓球ってみるのも、やるのもたのしいよね!!!


がんばれーーーー!


日本🇯🇵!!!



***


なっちゃんからダーツしよってLINEきた
  
ほんとそーゆうの嬉しい!!


友達少な過ぎてほんと悲しかったけど、

友達ってまぢ数ちゃう

LINEの友達に残っているあなたたちだけで
もう他はいりません。


あは😆


ダーツ楽しみ🎯🎯🎯