大宮にともちゃんも行くことに!!!
だから4連!!!
わたし4連取るの初めて!!!
しかもなんか4連って結構神席来そうなイメージなんだよねー!
しかも地元やん!!!!
だからだから前回二列目だったから
今回は1列目そんなこと起きないかな。。💓
ちょっと、本気で予約しますっ!!
***
卓球ってみるのも、やるのもたのしいよね!!!
がんばれーーーー!
日本🇯🇵!!!
***
なっちゃんからダーツしよってLINEきた
ほんとそーゆうの嬉しい!!
友達少な過ぎてほんと悲しかったけど、
友達ってまぢ数ちゃう
LINEの友達に残っているあなたたちだけで
もう他はいりません。
あは😆
ダーツ楽しみ🎯🎯🎯
