風邪っぴきだーりん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎たーの風邪が結構辛そうや!!わら移りたくないからチューしてない😚❤️わらやーんかっこいいいいいい❤️わたしのだーりん。好きやわ〜ずーっと家ではたーにちょっかいばっか😉❤️たたいたり、さわったり☺︎凶暴言われるけど、これがわたしの愛情表現や。!!!だってかわいいのよんんん❤️たーちゃん!!お家でーと1番わたし好き😚💓このたーちゃんの胸板すき😈お昼ご飯たべてセブンでおやつ買った🍭🍭🍭マスクしてるから、汗だく!!わらナノブロック始めたよ〜なんなの、この満面の笑み😆35周年限定ナノブロック!!この手はだーりんの手!!🤚マスクの上からでも反応してる😈大好きたーちゃん!!!また会う日まで〜風邪治してね🤧🤧