4.29
たーちゃんお誕生日おめでとう🎂🎈
わたしからはキーケース!!
母とおばと少し私で、コナングッズ!!!
3個プレゼントしたよ!!!
牛角へ!!!
おいしかったーー!!!
たん好きや❤️
ハサミでちょきちょきするの楽しかった☺︎❤️
ご馳走したよ☺︎❤️
目標は?ってきいたら、ソッコー金貯めます。いうて、くそわろた。
いいことよ。
はーい!!!🙋
AND▶️▶️▶️DNA
キターーーーーーーー!!!!!
またホールだよ!!くみこ大丈夫かよ!
ありがとうほんまにありがとう。
だから、だから、わたしは
わたしにできることは
くみこに貢ぐ。以上。❤️
愛してるほんまに。
たーちゃん今年も楽しい年にしましょう!!!






