倖田組みんな楽しそう!!!チケット届くのも楽しみだな〜まーチケットの絵もだいたい想像出来てるからいいけど、少しはねー!配慮してもらいたいよねー!わら何番台かな〜わたしまぢで早く応募完了した自信あるから早いもの順ではないんだけど、なんか楽しみだなー!!!🤗🤗🤗💜Tシャツ派手やなー!なんぇくみこなんでも似合うんだろーわらあーあ、、会場できめるか!!!準備しますか!!!もうそろ〜楽しみだな〜😭❤️ 🥓🍗🍖👓🕵️