倖田組 | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな楽しそう!!!

チケット届くのも楽しみだな〜


まーチケットの絵もだいたい想像出来てるからいいけど、少しはねー!配慮してもらいたいよねー!わら

何番台かな〜

わたしまぢで早く応募完了した自信あるから

早いもの順ではないんだけど、

なんか楽しみだなー!!!🤗🤗🤗💜


Tシャツ派手やなー!なんぇくみこなんでも似合うんだろーわら

あーあ、、
会場できめるか!!!


準備しますか!!!もうそろ〜

楽しみだな〜😭❤️ 🥓🍗🍖👓🕵️