訪れたいただきありがとうございます

今日はピュリフィケーションリング
の最終章のレベル6のアチューメントを
師匠イレーネさん

にお願いしておりました


待ちに待ったと言う感じもあり
“今日がベストだよ”と
応援もあったように思います

ピュリフィケーションリングを
取得するために
誤解が無いように説明を受け
納得して進んで行く事に
不思議と「そうだよ」「そなのよ」
と応援されているみたいに
感じていたのです

『黄金の楽譜』を受取り
多くのセラフたちにかこまれ
楽しいエネルギーにつつまれました

エネルギーはどれにも言えると思うのですが
使えば使うほど磨かれ
自分を高めてくれると思います

レイキの体験会でも
暫く使ってないので
使えるか心配と言う声もありますが
使ってみると…
「あっ、わかる使えた^^✨」
「これから使います」
と言われる方々が殆どです

このピュリフィケーションリングは
気づきも増えてくるそうです

私の中に
「未来に〇〇があるから
今、こうやっている」のでは
と感じることがあります

ピュリフィケーションリングの
エネルギーを使って
体験体感をお伝え出来たらと思います


師匠のイレーネさんは
ジャジする事なく優しく受入れてくれ
+ベストなアドバイスを
微笑みながら伝えられるのが
多くの方々から支持を
受けられるのだなぁと思いました
たまに、笑がとまらないところも
魅力の一つのように思います


いつも最後まで
お読みいただきありがとうございます✨