ご訪問いただきありがとうございます


23日.24日は
福岡市と北九州市で
レイキ練習会と交流会を
開催させていただきました

足元の悪い中
お越し頂き誠にありがとうございました

はじめて体験の方も
お2人いらしったのですが
体験していくうちに…
思い出されたように
体験があった方でした

不思議な繋がりに感謝です

対面で流しあうと
あちらからも…こちらからも…
ポカポカする
気持ち良くなる
と嬉しい言葉に私も癒されました

私自身も流していただき
1ヶ月続いてた鼻詰まりが
スーと鼻通りが良くなりました

分からないのですと言う方も
ご自分の感覚で手をあててもらうと
私が癒して欲しいところへ
手を置きヒーリングしてもらえ
みなさんの感覚の凄さにびっくりしました



サロンで開催だったのですが
とても楽しい時間になりました


お読みいただきありがとうございます





ここは何処でしょう?