レイキ交流会 | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


昨日は9名ほどでレイキの交流会でした。


天気予報では

激しい雨が降る的な感じでしたが、

晴れ女の集まりと

🐉龍さんと、

雲をバラバラにする踊りのおかげか

小雨というか霧雨のような

雨でおさまりました。

良かったわ〜ほっこり


namiotoさん主催の

講座ですので

https://ameblo.jp/m73ai/entry-12845407845.html


namiotoさんと友人Kさんの

ご指導の元

エネルギーサークルで皆んなと

エネルギーを送りあったり、

グループに分かれて施術をしたり、

色々と楽しんでやれました。


臼井式レイキも伝統靈氣も

いつも遠隔ばかりだったので、

実際に人に接して

手を当てるのはいい体験でした。


私は場所をお貸しするくらいしか

お手伝いはできませんが、

また機会があれば

開催していただきたいですね。