夏…?…sora


お越しいただき
本当にありがとうございます


コロコロの為…
長い間、お待たせしておりました
ついに、ライタリアン最終章へ。



久しぶりの為、話しに花が咲き💐
最終章へ入るのまで時間を要し失礼しました

はじめに、お姉さんの夢みるロアンナ*さんは
以前から「癒しの間」を楽しみにされてました
しかし、サナンダからアプローチの時は
離脱されたのか?
声は聞こえても
視えなかった💦
土を感じていただき
エネルギーの体感は感じられてました

私が視た癒しの間は
砂漠の中からオアシスでした
ガイヤは、水
癒しの傘は、満天の星空

夢みるロアンナ*さんは
土を感じてあり
同じ空間を感じてありました

これからセルフヒーリングを
30日間おこなって下さいね(*^^*)
ご自分の癒し間を活用して
最善最高を手にされるでしょう✨



1日も早い日常が戻りますように
最後までお読みいただきありがとうございます




******
【お知らせ】
レイキ伝授(臼井式霊気、エンジェルリンク、ライタリアン)
下記のホームページを
ご参照いだだけると幸いです


******



◇今日のおまけ◇
😊お腹栄養💕