ご訪問ありがとうございます🎵

昨日は、久しぶりに対面で、波音さんから、

伝授してもらいました。


毎回、妹から私の順番で、やってもらって

ましたが、最終章くらいは、私からと

のぞみました。

波音さんの上手な誘導で、半寝状態。照れ

上手に舟をこいでました。

ちゃんと、返事はできますが、眠くて、

眠くて。照れ ぐぅぐぅ それでも、誘導中に

浮かんでいたものは、すでに他界している

父方の祖母の姉の顔と、鷹と 水害後の土の

ような感じでした。 癒しの間は、

視れずじまい。ショボーン 

終わって、波音さんにみえてたものを、

教えてもらいました。

砂漠、オアシス、水、満天の星 キラキラ ヤシの木🌴

絨毯 。なかなかで、嬉しい😃🎶


帰りに、クロックムッシュセットを食べなが

ら、心の底にためていた、悪玉を聞いてもらい

サイコロを転がしたような、アドバイスを

聞いて、パワーチャージして帰路に着きまし 

た。 出逢いに感謝です。🌈


これから、最善最高の選択をしながら

がんばるぞ  👊✨⤴️🙌 🍀