★スタンドバイミードラえもん★ | ぶーぶー日記

ぶーぶー日記

ぶーブー日記

お祭りの後は、前から子ども達と約束していたドラえもんの映画を観に行ってきました!

photo:01



ゆーちゃんは、この映画で映画館デビューです(≧∇≦)

ドラ泣き~までは行かなかったけど、
ちょいホロリ…
でも、何話ものお話がきれいにまとまってたし、知ってるお話だけど全く別のお話に感じたから不思議。
私は、しずかちゃんの魅力にやられました。本当に素敵な女の子♡可愛すぎる♡


ゆーちゃんは、お膝の上でポップコーン食べながらの鑑賞。途中飽きちゃった部分もあったけど、良く観られていたんじゃないかな。
みいも7年ぶりの映画館(^^)
やっぱりいいね♡



iPhoneからの投稿