★夏祭り★ | ぶーぶー日記

ぶーぶー日記

ぶーブー日記


今日は、地区のお祭りがありました(o^^o)

台風の影響もあって、天気が心配だったけどなんとかもってくれてよかったよ!

ぶーちゃんも◯×クイズやペットボトルボーリングに参加!
photo:01



ペットボトルボーリングでは、優勝!
優勝の景品は駄菓子~笑(^^;;

こういう地区のお祭りって、何気に初めてだった私。安いのねぇ~びっくりしちゃった(^^)

綿あめ50円・カキ氷100円・焼きとり50円…etc…
何個でも買ってあげられます!

photo:02


それから、ぶーちゃん御神輿にも参加!
ハッピも初めてきて、初めての御神輿担ぎ!

photo:03



photo:04



photo:05



わっしょい!わっしょい!

みんなで頑張ったよ!

ぶーちゃんの初御神輿の感想は~重かっただって(≧∇≦)
楽しい夏祭りでした★


iPhoneからの投稿