お疲れ様です‼️

本日2連チャンのチョンマゲですグラサンども

先週の日曜日は次女の平成最後の試合、長男の試合をブログに書きました。

今回は長女照れ

長女は小学5年から小松市で運営している邦楽教室に通ってます。


長女は鼓を担当照れ

これは自分もよくわかりませんが何やら小松市においでた教育関係のお偉いさん方に披露ウインク

長女、平成最後のお披露目会でした。

小5から始め5年目、長女は文句1つ言わず、家の事情以外は休まず練習びっくり

前にも長女の特技で紹介しましたがこう言う才能は完全にママ譲り口笛

自分が出来ないからなおの事凄いと思います。今年は受験生なんでGWに行われる勧進帳で最後になるのかな、出来れば高校に行っても続けて後輩に指導していって欲しいなおねがい

令和一発目がんばれ👍

そしてもう一つ。

お旅まつりに行われる獅子舞。
小1から参加。4月上旬から祭り本番の約1カ月間19時半から21時まで練習してきました。9年間、今年最後ニヤリ中々に感慨深いです。

本番でも2日間町内練り歩き、最終3日目のパレードでは他町も練り歩く。小さい体で頑張ってました。弱音吐いたの聞いた事ないかもびっくり

今年で最後‼️

しっかりお花代稼いで修学旅行の軍資金にてへぺろ

来年長男が5人衆、長男卒業後は次女が5人衆…
まだまだ続く…やれやれ

まぁ出来る限りの事はしてあげようと思います。

あと少し、頑張れ長女おねがい


それではまたヽ(´▽`)/