お疲れ様です‼️

昨日の事ですが


横大路運動公園体育館
主催:空手道 一拳会

スタッフの皆様お疲れ様でした照れ

京都まで行って来ましたよ‼️5時起きでびっくり

今日はちょっと疲れが残ってるチョンマゲですグラサンども


今回長男は獅子舞の練習をメインにしてるため欠場えー

次女のみ平成最後の試合にエントリーしましたウインク仲間とパシャリ


小4女子  上級
優勝🏆

今年4戦目にやっと

進級一戦目にしてやっと

平成最後にやってくれまし照れ



内容的にはまだまだでしたが改善する所は次女もハッキリとしたはず‼️自覚出来たはず‼️

もうやるしかないねプンプン

でも

おめでとう🎊

決勝戦が終わった後、戦った相手の子とお互いの健闘を讃えて挨拶を交わします。

『ありがとうございました』

これは毎回の礼儀で、決勝以外でも全ての試合でもそうします。

そんな中で、相手道場の仲間から

『おめでとうございます。』

初戦の相手道場の方からは

『次、頑張って下さい‼️』


「勝っておごらず、負けて腐らず」新小結貴景勝、会見での言葉を思い出しました。


こうゆう事を言える子が本当に強いんだろうなと思いました。


『勝って兜の緒を締める』

気を引き締めてなくてはプンプン


これで次女も獅子舞の練習に励みますウインク

お祭りが終わり、次の試合は6月2日‼️

今度は長男も出場、令和一戦目となります。

気合い入れて頑張ろうプンプン


チョンマゲも頑張りますグラサン




それではまたヽ(´▽`)/