陶芸教室に行こうと思いたったが予約がとれず断念。。。

仕方なく嫁とミナミへダウン

今日のランチはこちら!!

$エムロックのB・B・Bライフ バイク!ビール!ブラック!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

すまん!こちら!!


$エムロックのB・B・Bライフ バイク!ビール!ブラック!


嫁が行きたいとの事だったので。。。

カルボかペペロンかで悩んだがエタ氏にカルボとつぶやかれたので。。。

んーまた先週に続き失敗。。。w

ボリュームはあるからがっつりイタリアン気分なら是非!


$エムロックのB・B・Bライフ バイク!ビール!ブラック!

お腹もふくれてフラフラ歩いていると、

『財布買ったら?』

と、急に嫁からお許しが目アップ

迷わずこちらにgo!!!!!


$エムロックのB・B・Bライフ バイク!ビール!ブラック!

で、即決でこれ!



$エムロックのB・B・Bライフ バイク!ビール!ブラック!

長財布は持たないのでミドルサイズぐらいかな?

エタ氏!続けーーーーーーーーーーーーーーー!w