陶芸教室に行こうと思いたったが予約がとれず断念。。。
仕方なく嫁とミナミへ

今日のランチはこちら!!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ
すまん!こちら!!

嫁が行きたいとの事だったので。。。
カルボかペペロンかで悩んだがエタ氏にカルボとつぶやかれたので。。。
んーまた先週に続き失敗。。。w
ボリュームはあるからがっつりイタリアン気分なら是非!

お腹もふくれてフラフラ歩いていると、
『財布買ったら?』
と、急に嫁からお許しが


迷わずこちらにgo!!!!!

で、即決でこれ!

長財布は持たないのでミドルサイズぐらいかな?
エタ氏!続けーーーーーーーーーーーーーーー!w