最近ブーツネタばっかやけど、やっぱかっけー

ホワイツばっか履いてるけど、ボスを改めて見るとやばすぎ。。。

$エムロックのB・B・Bライフ バイク!ビール!ブラック!

どうよ?

シャフトのくたり感といい、履き皺のはいりかた。。。

見ながら酒飲めるわ

$エムロックのB・B・Bライフ バイク!ビール!ブラック!

革の重厚感もハンパねーなー

履き始めの痛さがウソみたいやわ

この履いた時のアングルもGOOD!

$エムロックのB・B・Bライフ バイク!ビール!ブラック!

今年もエンジニア会せなあかんなー
メリークリスマス!!

$エムロックのB・B・Bライフ バイク!ビール!ブラック!

甘い物が苦手なくせに一人クリスマス気分を味わう為に。。。

何年ぶりかのロンリークリスマスw

そしてTSUTAYAで中島美嘉のベストを借りてみる。。。

一曲目からAMAZING GRACE(´□`。)(見てる人は分かるでしょう!○○式の入場です)

でも、最近楽しくなりそうなんですよ!

というか楽しくしよう!と思うのです。

来年からゴルフを始めます!!

新しい事を一つずつ増やして行こう!!

12月の飲み会が13回を超えたオラが悟りを開き始めています!!w

で、独身貴族記念品として。。。こちらの2点!!

$エムロックのB・B・Bライフ バイク!ビール!ブラック!

BUCOレーサー!!

死ぬ程欲しかった贅沢ヘルメット!!

バイクは何でも乗ります!!

ガソリンの匂いが。。。酸素より好きです!!パラリラパラリラ

そして。。。

$エムロックのB・B・Bライフ バイク!ビール!ブラック!

サブノンデイト!!

20歳の時にデイト、24歳の時にシード。。。28の時にノンデイト!!

最近のサブは高級感がハンパなくて、あんま好きじゃなく初期の原型が残る最後のノンデイトを。。。

2年も作られていないランダム。。。

プレつくかな。。。

色々と走ります!!

35歳の時にもう一度振り返ってみます。

それまではGOGOヘブン!