やっと観たよ!
マクロスF


いやー良かったね

ってかエヴァ並みに人気あるよな。。。
しかしファン層が違う。。。
さすがにエアーキラッ☆にはあせった

強者武士ですな

Mやん近いうちに酒のつまみにしようぜ

ま、もちろん嫁には拒否されての一人鑑賞だったが、終わってからはこちらへ


焼肉たむら

嫁の上司がおいしいと言っていたらしく行ってみたが、味はまぁまぁ普通

しかーし!!コース料理を頼むとドリンク全品100円はすごい!!!
浴びるほどプレモル飲んでも安い!!
あとは店員の感じが非常に良い!
これだけでトータルの点数は高いね

次回はメンバーであびる優にあび。。。
しようぜ!w