やっと観たよ!

マクロスFアップ

$エムロックのB・B・Bライフ バイク!ビール!ブラック!

いやー良かったねアップ

ってかエヴァ並みに人気あるよな。。。

しかしファン層が違う。。。

さすがにエアーキラッ☆にはあせったあせる

強者武士ですな叫び

Mやん近いうちに酒のつまみにしようぜ目

ま、もちろん嫁には拒否されての一人鑑賞だったが、終わってからはこちらへあし


$エムロックのB・B・Bライフ バイク!ビール!ブラック!

焼肉たむらドクロ

嫁の上司がおいしいと言っていたらしく行ってみたが、味はまぁまぁ普通パー

しかーし!!コース料理を頼むとドリンク全品100円はすごい!!!

浴びるほどプレモル飲んでも安い!!

あとは店員の感じが非常に良い!

これだけでトータルの点数は高いねグッド!

次回はメンバーであびる優にあび。。。

しようぜ!w