練習試合でした
腹痛でダウンしました

午後は萌とイトヨ行って
ミスドで買って
メロンパン買った★

あのメロンパン
すぐつぶれたし笑

んでスポ公行って
ちあきたちに会って
それから2時間くらい
ずーと語ってた

バスケしたの
2,3分だったしね

あ、●●君頑張れ~
素直すぎてやばいし!!


明日も休日(^^)
学校ないといいね★
しかも部活もない

ばぁ~い