今日 練習試合でした 腹痛でダウンしました 午後は萌とイトヨ行って ミスドで買って メロンパン買った★ あのメロンパン すぐつぶれたし笑 んでスポ公行って ちあきたちに会って それから2時間くらい ずーと語ってた バスケしたの 2,3分だったしね あ、●●君頑張れ~ 素直すぎてやばいし!! 明日も休日(^^) 学校ないといいね★ しかも部活もない ばぁ~い