午後から優理と遊んだ

超いつも通り笑
また雨降ったし!

青春画像撮った★
いいのできたよ

ネットがもっときれいだったら…


てかてか、まぢ以外だった...

なんかショック泣

ゆうり言うの耐えたね!

お疲れ☆

この先どうなるのだろうか…

しっかりと見届けます(^^)/



あと目標作った!!

優理に愚痴ってたらできたし笑

達成できるように頑張りますよーっ



明日学校かぁ~

あぁ~シャトルランだ。

今は頑張る気あるけど

いざとなったら諦めそう。

うん…ウチの性格上。

悪い癖だ。直さなきゃ。

ばぁ~い