今日 午後から優理と遊んだ 超いつも通り笑 また雨降ったし! 青春画像撮った★ いいのできたよ ネットがもっときれいだったら… てかてか、まぢ以外だった... なんかショック泣 ゆうり言うの耐えたね! お疲れ☆ この先どうなるのだろうか… しっかりと見届けます(^^)/ あと目標作った!! 優理に愚痴ってたらできたし笑 達成できるように頑張りますよーっ 明日学校かぁ~ あぁ~シャトルランだ。 今は頑張る気あるけど いざとなったら諦めそう。 うん…ウチの性格上。 悪い癖だ。直さなきゃ。 ばぁ~い