6月初更新だ
理科
眠かった…
国語
連体詞とかたるい
さらに眠気が。
英語
ビンゴやった
これは楽しかった★
体育
卓球やった
まだ鈍ってなかったね笑
数学
平方根やだぁー
応用きたら死んじゃう。
社会
眠いし。
書くだけじゃん
あとはいつもどおりでー
外練。。。
雨降ってくれなかった…
でも気候的には良かった
そしてベストタイムが出た!!
何もない日だけれど…
まぁいいや
学校生活は超普通ー…
明日は生徒総会だ
去年を思い出すと楽しかった
なにげ好きかも(^^)/
今年も楽しみー
あ、テスト勉強しなきゃ、
あと英検も、
明日でいっか☆
朝練あるから寝よ
ばぁ~い