6月初更新だ

理科
眠かった…

国語
連体詞とかたるい
さらに眠気が。

英語
ビンゴやった
これは楽しかった★

体育
卓球やった
まだ鈍ってなかったね笑

数学
平方根やだぁー
応用きたら死んじゃう。

社会
眠いし。
書くだけじゃん

あとはいつもどおりでー

外練。。。
雨降ってくれなかった…
でも気候的には良かった
そしてベストタイムが出た!!
何もない日だけれど…
まぁいいや

学校生活は超普通ー…

明日は生徒総会だ
去年を思い出すと楽しかった
なにげ好きかも(^^)/

今年も楽しみー

あ、テスト勉強しなきゃ、
あと英検も、

明日でいっか☆

朝練あるから寝よ

ばぁ~い