今日はテストだったよ~
計画性は大事だね。
受験やベーよ。。。

次頑張ろう
とか言いながら絶対いつもどおり。
ダメだな自分笑

今回はケアレスミス多いな
受験でこんなことやったらヤバいべ
自滅だよね。



夜にITTOの説明聞きに言った。
みんなに会えたから嬉しかった★
明日体験やるみたい

そんなことしなくても
大体どんな感じかわかるけどね


てか、意外に中広かった!!!
色的にも落ち着く★

塾行って何も伸びなかったら
むないぜ

そういうことがないように
頑張りますか(^^)



あぁ~あ、
さっきまで明日金曜とか思っていた。
なんかショック。

とりま部屋汚いから掃除して寝ますか。
ばぁ~い