今日から更新しまーす☆
朝練
1対1だった。
ってか開くのが遅かった、
汗かいた疲れた~
英語
今日のはわかったかも!!
なんかスッキリした(^^)
社会
たるすぎる
ゆっくりノート書いてた
軍国主義を改める
って発表したのだ☆
国語
ルロイ先生良すぎでしょ
でも腫瘍の巣とか
かわいそうだなぁ~
とか思ってた笑
体育
まさかのシャトルラン
じゃなかった!!
しかも上体起こしも
記録上がって
長座も去年より
3㌢伸びたから満足w
手が床につくようになったし!!
学活
進路めんどい
でも麻美と話したり
机に落書きしてた☆
部活~後半~
男女合同だった
すごい長く感じました
でもおもしろかったから良し
今日は全体的に良い1日でした★
ばぁ~い