今日は・・・ | ますけんのブログ

ますけんのブログ

このブログは筋ジストロフィーという病気と闘う僕の日々の出来事、日々の思い、バリアフリー情報などを自由気ままに記したものです。

31日は野球オリックスに6年ぶり、昨日は野球ソフトバンクに4年ぶりに勝利!びっくり情けない話だが嬉しい限り。ニコニコ

強敵に勝った翌朝はとても気持ちいい。ニコニコ今日も勝ったら奇跡よ。おねがい

 

ところで今日はPCTONE会なんだが、私が入会するきっかけになったPCメッセージを初めて送った相手の筋ジストロフィー仲間のTさんが体調不良で病院入院している。えーん本当に心配だ。ショボーン

でもPCTwitterのツイートを見てだいぶ良くなっているみたいで一安心!ニコニコ早く元気になってTONE会で会おうね。おねがい(書いている間にもう少しで病院退院とのスマホ連絡がニコニコ・・・)

今日のPCTONE会はステップアップゲームゲームというのをするのだけど、どんな展開になるのか楽しみだな。ニコニコ

この様子についてはまたブログで報告しますねニコニコ