今日はロデオさんのかなけんサミットに参加してきました

物販は11:00台のが取れなかった為11:30からだが、アクスタが売り切れ…

まぁ、元々数が少ないらしいから仕方がないが

中華街へ行き探して求めていたサンマーメンを発見

桐ヶ谷さん、秋刀魚は入ってませんよ(コルダ)

もやしとニラと細かい鶏肉が入ってるもの

会場に戻り入場着席

場所は中央列の下手、席が斜めに配置されているところ

時間があったのでプラグナシの席を確認したが…案の定ヤバい…

待機し開演

発言はニュアンスで


新年の音楽が流れて司会進行のすずめさんが下手から登場

司会の口調が仰々しい

今回の目録を表示

上手からKISHOWさんe-ZUKAさん登場

衣装はこの後の写真参照

まずは今年の目標

KISHOWさん

占ってもらって、(無理のないように)笑顔で

e-ZUKAさん

健康第一は飽きたので、ずっとギターを弾いていたい

e「1日の半分は寝てますからね」

重大発表

グリーンにレーベル移籍

ロ組一同「ん?」の反応(と1人)

えっと…どーなる?

グリーンの説明を社長から

2024年に設立した

緑のグリーンではなく農作(だったっけ?)と言う意味

種から育てて収穫する

今現在、社長とすずめさんとアルバイト1人

GRANRODEO設立当初から知ってるメンバー

第一号がGRANRODEO

結論ランティスから独立した(と捉えた人)

などなど…

ビビったけど悪いようにはならなさそう

e「グリーンってそーゆー意味だったの」

K「俺が名付けたんですが」

個々でそれぞれこれからどうしていきたいか聞いたところ

言葉は違えど

「ずっとGRANRODEOをやっていきたい」と

K「いいちこ入ってたからね」

ティザー映像の公開

テーマは

それぞれの武器を使って遊ぶ

ここから怒涛の情報解禁

e-ZUKAさんソロアルバム

ライブツアー

YouTubeチャンネル開設「づかちゃん」

KISHOWさんソロアルバム

ライブツアー

GRANRODEOシングル

ライブツアー20公演

情報過多!

一度別れたのちに集結って感じか

e-ZUKAさんアルバムについて

初期やろうとしてたけど出来なかったやつ

e「昔作ってたやつもあるんですが、入れないです」

入れてよ

す「(楽屋でも)ずっとギター弾いてますからね」

e「56歳に対して「ずっと弾いてますよね」って」

その後ずっとくすくすしてるKISHOWさん(ツボった)

ライブツアーの日程

…初日ダブったー!(6/8)

インストだけでも盛り上がれるようにする

e「振り付け曲もあるから」

YouTubeチャンネルについて

e「ラーメン食べます」

K「ある程度バズるが」

楽屋裏とかの映像など

す「ギター講座とかも」

KISHOWさんアルバムについて

e-ZUKAさん以外からのクリエーターから曲提供

コンセプトは

GRANRODEOにはない大人な感じ

e「俺が作れないみたいじゃん!」

そんな事ない

ライブツアーもe-ZUKAさん抜き

K「大丈夫だよね?」

8/11にライブ

K「また誕生日にあるんだけど、しかも愛知」

e「毎年お祝いしてるから…行かなきゃ行けない?」

東京が良かった2人

e「ビデオ映像でいい?」

ライブツアー20公演

e「最多なんだって」

そーなんだ(公演回数なんて数えてない)

e「FAB LOVEで飛ばさなかったら20公演だったんだって」

あー…

K「アキレス腱公演」

事実だが!

そして目指すところはG20

投票

拍手の音量を測定して決定

もっさん

K「最大のヒット曲Can Doから一緒で…YouTubeの再生回数ももうすぐで1万再生になるんだよね」

e「ここにいる全員見たら超えるよね」

K「見なくていいから再生ボタン押して」

それはどーなんだ

決めたのは

づかちゃんのロゴ

eのロゴなしの黒字赤背景と現在公式になってるやつ

KISHOWさん的に好きだったのはボツの方

KISHOWさんアルバムのタイトル

ミッドナイトサーカス(英語表記)と決定した深夜零時

結構接戦

個人的に

深夜零時?タンブリ味が…

これもKISHOWさんボツだと思ってた方予想

K「(深夜零時って)テッペンか」

業界用語、そー考えるといいかも

シングルのカップリング

決定のギター&ベースソロとKISHOW&e-ZUKAのハモリ

e「選ばれた方ば絶対やりません!」

忘れた頃にやりそうじゃね?特に後者

と思った人

最大音量で勝利したイサムさん

K「瀧田さん真っ赤っかにする?」

e「カズレーザーがベース弾いてる」

ロ組の情報

e-ZUKAさんバースデー、オンライン配信

ロ組限定ライブ

e「会場にウシ放ちます」

怖い怖い

調印式

e「ちょーインド式?」

KISHOWさんが読み上げ羽ペンでサイン

e「嫌です」

と言いつつサイン

調印は後でロビー展示

撮影会

まずは公式から

真面目なやつからちょっとラフになるやつまで

その間、もう撮ってる人がいる

す「後で皆さんの方を向いてもらいますから」

その後ロ組に向かって

頑張って撮ったのがこれ(アップはオケとのこと)

逆光がえぐいのはすまん

ミニライブ

テーマは「誓う」が入った曲

変幻自在のマジカルスター

K「後2曲ある、どんだけ誓ってんだよって」

どこかで知った偶然と

K「終わりそうだよね、ありがとうございましたって」

確かに

K「だけどもう一曲ある」

wish

e「誓います誓いますって言ってるから「ほんとにー?」ってなる」

最後にそれぞれ一言

e-ZUKAさん序盤ミキサーいじってたけど

GRANRODEO上手へ退場

最後にティザー映像のアナザー

チェス盤に向かうときむっちゃはっちゃけてる(笑)

最後に直筆コメントが映り終了


といった感じです

プラグナシもあったからメモすら時間なくて雑だが

今年〜来年初旬まで大変だなおい

行くが、行かせていただきますが…これ転職時期考えなきゃいけないぞ…と個人的には思った

とりあえずソロツアーは各1以上(誕生日必須)で行きたいな

ライブツアーの詳細早めにどこでやるんや!


プラグナシはまとめて明日報告します