今日はロデオさんのライブに行ってきました

その前にカラオケに行きミルハコを見に行く

これでノルマ2個目達成

会場に行き物販を済ませる

e-ZUKAジャージ着てたからね、e-ZUKAさんの同級生さんにバレました

荷物を預けて軽く食事をしたのち入場

整理番号は1500番台

東京だからね、期待はしてなかった

機材席ちょい前のセンター付近を確保

頑張れば見える場所かな?

準備を済ませ待機、そして開演

セトリはX参照、細かい事は配信組に任せます


オープニング

映像のセンターにGRのロゴあったのね、今知った

Don’t worry be happy

シャニムニ

FAT SHAPER

MC

謎テンションのKISHOWさん

自分でエコーをかけるe-ZUKAさん

カナリヤ

ラスサビ前なんかすごい音しなかった?気のせい?

絶頂ポイズン

CANNON★BALL

Beat it,Love!

MC

カナリヤで膝強打したKISHOWさん

痛みは通風の1/10

個人的にカナリヤで首やられた人

SHiNくん

X確認してる

グッズジャージがヤンキーっぽい(X参照)

いつもの2人と逆だと突っ込まれる

Xでのファンとのやり取りも見てる

S「俺も混ぜて」

イサムさん

CSに加入したイサムさん

私用にテレビを使う

横須賀のお母さんも加入

イサムさんが映るたびに寿命が伸びる

カメラ入ってるからMCから曲までの流れがスムーズ

カミモホトケモ

3人の演奏からのKISHOWさんダンベル持って登場

福岡は砂が入っていたので重かったが、今は抜いて180g

コーレス

結構な変化球が来る

K「これでもいけるのね」

無茶振りは慣れてます

K「声出しして来た?」

カラオケ行ってきました

最後はKISHOWさんのシャウト

Treasure Pleasure

ラスサビ前のコーレス

アサメシマエのヤサシイセカイ

幕間からの

鉄の檻

背徳の鼓動

ギターソロ中のKISHOWさんがかっこいい

MC

渉さんのマッサージが凄い

効くけど後遺症が凄かった

今日いろんなところで声優がイベントやってる

KISHOWさんと仲良い人がデカい所でやってる(代々木)

e-ZUKAさんと似てる人が(恐らく身長とアゴ)

下野さんは水族館で

K「あいつなんでもやるな、火曜日(夜あそび)聞いてみる」

浪川さんは朗読会

15年もやってるとスタッフにファンがいる

アキレス腱切った時の新人看護師がファンだった

頑張らなきゃいけない時に流れたのが「Can Do」だった

次の曲

K「たまにいい曲作る」

「たまに」に傷ついたe-ZUKAさん

みんなでフォロー

一つになりましょうからの

the one

おおおおおお!(今日カラオケでラストに歌った曲)

ラストちょっとthe one発作

歌っていいのか?と思いつつ全力で歌う人

e「いい声だった」

インストからの

silence

ROSE HIP-BULLET

Can Do

NO PLACE LIKE A STAGE

MC

はっちゃけてるファンが流されました

どこかで知った偶然と


アンコール

The Other self 

宣伝

対バンの新グッズ

ツアー名古屋飛ばされた

前回のプラグナシはアキレス腱切る前

電気は使います

modern strange cowboy

挨拶

物投げ

シンバル

e「俺もう書いたから、宮野真守って」

K「最後に、死ぬなよ」

KISHOWさんタオルキック

照明に当たって落ちる

e「照明落ちなくて良かったね」


と言った感じ

配信あったからね、かなーり雑

本当に細かい事任せてる

1ヶ月ぶり、楽しかった〜

ヘドバンしたらくらっとしたな…体力が…


ロデオは次羽田の対バン

文スト曲確認せねば