それではB日程の報告です

自由時間

ホテル出る際、3階から声が

どうやらエレベーターで遭遇した模様

KISHOWさんの声が聞こえる

相変わらず声が通るなあなた

開始まで時間があったので、飲み物の調達と道の駅でお土産とお昼ごはんを済ませる

七夕に飾られてた2人の短冊も確認

お部屋でゆっくりしてから会場へ

席は後方センター寄りの下手

ウェルカムイベント開始

登場の仕方は一緒

上手KISHOWさん下手e-ZUKAさん

喉ガラガラのe-ZUKAさん

e「昼寝してた、夜にはなんとかする」

満喫プラン一緒にいすぎたせいか

K「エレベーターであっても「お疲れ様です」って感じになってる」

道の駅に行った2人(目撃情報あり)

道の駅のゆるキャラと3ショット撮影を行った

e「みんなの気持ちがわかったかも」

イベント説明(内容はA日程と同じ)

この後の3ショット、満喫プランも再び撮る

K「また撮るの?衣装一緒だよ」

e「コンビニでコピーしてください」

それはひどい

e「俺ポーズ決めたらそのまま固定させてたんだけど(グーポーズ)…指紋取られるよね」

チェキなら多分大丈夫、そこまで細かく映らないはずだから

K「たまにこう(2人でハート要求)する人いるけど、俺は出来るだけ応えてるけど、e-ZUKAさん気づいてないから(e-ZUKAさん側)出来てないよね」

K「女子だとハートするけど、男子がくるとさ、ハートってしづらいからついグーってやっちゃう」

ビンゴ大会

K「道の駅で自腹で景品買ってきた」

カラオケ

e「昨日歌ったのは歌えないからね」

K「ガラスの10代…」

違う違う、それだとグループ変わる

K「カラオケの後アコスタもあるよ、カタカナの曲歌う」

カタカナ?カミモホトケモ?(それしか浮かばなかった)

e「カラオケが終わったら、KISHOWが女湯覗きに行きます」

RG「「foooo!」」

K「シャワー借りにチャイム鳴らします、そろそろ強いシャワーがほしくて…今ジジイの頻尿の強さしかないから」

おいこら、表現よ

e「明日逮捕されていないかも」

2人退場

特典紹介

A日程とはカバン以外全て別色別パターン

に歓喜する満喫プラン組

今回はイベント終了後直ぐに3ショット撮影に挑む

ポーズはチュキチュキで挑む(聞いたらなにわ男子考案だったらしい)

相変わらずe-ZUKAさんは固定されてる

B日程のスタンプラリーを済ませ大宴会まで時間があるので部屋で軽い仮眠

サインを確認したらKISHOWさんサインがあまり見た事ない崩れ方をしてる…書き疲れたなこれ

大宴会会場に移動

今回は気持ち整列しての待機

席は下手側の最前列

ツアーパス貰った時点からかなりヤバイ状態

今回はこんな感じ(また追加させるが)


2人が登場

KISHOWさんiPad所持

K「あれ?なんか広くなってる?金屏風無くなってるし」

後ろ見てなかったけど、確かに金屏風消えてる

昨日は後ろだったのであったことは知ってる

K「今気づいた?」

e-ZUKAさんの乾杯の音頭

e「昨日もやったけどね、乾杯!…って言ったら乾杯してください」

乾杯して大宴会スタート

今回はちょっと喋りながらの食事

TwitterでKISHOWさんの食べ方が綺麗というツイート

K「みんなに見られてるからね」

e-ZUKAさんちゃんと#ハートヤんでエゴサしてる

エゴサを始めるKISHOWさん

ツイート一つ読み上げたが

K「…以上です」

それ絶対ハッシュタグ違う!

ハッシュタグ確認を何回かするKISHOWさん

新曲、ツアーについて

K「文ストの曲は劇場版を含めると5曲目で、TRASH CANDYと… TRASH CANDYと…」

覚えてないんかい!

ロ「「Deadly Drive!」」

K「そう!Deadly Drive」

セツナとトルクは言えた

K「TRASH CANDY並みに歌詞カード見ないと何あってるかわからなくなってる」

K「ツアーのグッズで俺たちがカゴの中に入ってるアクスタつくる?」

ぜひお願いします!

飲み物にいいちこがあり(アンバサダーの宣伝あり)、長蛇の列に

e「チューチュートレインやって」

ノリが良いロ組

ビンゴ大会

説明中にKISHOWさんお手洗いへ

今回は62点

昨日に加え、撮影に使った桶、KISHOWさんのお土産(猫カップのお酒とメンダコぬいぐるみ)

e-ZUKAさん知り合いのワイン紹介の際、代表取締役さん登場

e「野球でピッチャーやってた、時速150km出した」

K「e-ZUKAさんの世代、背高いよね」

なかなか長身でスラッとした方でした

猫カップ当選者に

K「可愛いから中身飲んだら洗って返してね」

返すんかーい!

自分の結果はこんな感じ

ダブルリーチまで行ったんだけどね…e-ZUKAさんの誕生日が出れば!

最後はビンゴの人が多数だったのでKISHOWさんe-ZUKAさんとじゃんけん

負けた人はしばらく待機(なぜか正座)

景品配り終わった後

e「ちゃんと反省してるのか!」

どーゆー設定!?

負けた人にも景品として

ポスター(3人)orお酌権(2人)

じゃんけんで買ったもん順で

3番目のRBがお酌権を選びラスト2人はポスターに

K「空気読まないから」

お酌周りの際、名前コールがある

先程のRBの苗字が「いいづか」(しかも夫婦参戦)

一気後

K「奥さんが恥ずかしそうにしてる」

と言った感じで大宴会はお開きしお手洗いを済ませてからスペシャルイベントへ

キスマークいっぱいのアウターを着てるKISHOWさん

昨日より飲んでるe-ZUKAさん

e「お酒飲んでても出来たからね」

カラオケボックス設定

時間延長するe-ZUKAさん

K「山盛りポテトはいいの?」

昨日結局来なかった

1曲目は何にしようと

e「本気で恋する5秒前は?」

広末涼子!朝の引っ張ってる

KISHOWさんで初恋/村下孝蔵

投げキスするKISHOWさん

e「全部シャツについてる」

次はe-ZUKAさん

長渕剛さんのボーヤやってたので

e「歌ったことないけど多分歌えると思う」

e-ZUKAさんでstay dream/長渕剛

次はKISHOWさん

K「(カラオケでも)その人の歌い方しないとその曲じゃなくなるよね、桑田佳祐さんなんて際たる所」

K「暗い曲だけどいい?ギターソロの所まで頑張ってみる」

KISHOWさんで激愛/長渕剛

ギターソロでe-ZUKAさんのエアギター炸裂

バテバテのe-ZUKAさん、歌えそうにないので

K「(リクエストで)B’z あるんだよな」

いろんな曲名が飛び交う中

KISHOWさんでALONE/B’z 

ちょっと復活したe-ZUKAさん

e-ZUKAさんでいとしのエリー/サザンオールスターズ

ラスト「エリー」を「KISHOW」に変更

続けてKISHOWさん

K「この曲で轍(わだち)って読み方覚えたよね」

KISHOWさんで希望の轍/サザンオールスターズ

続いてe-ZUKAさん

e-ZUKAさんできんぽうげ/甲斐バンド

熱いe-ZUKAさん

扇風機要求

K「それでは聴いてください、僕の扇風機」

即興で

何とも言えない曲が出来上がる

K「あなた本当にGRANRODEOの曲作ってる!?」

続いてKISHOWさん

tRANSの元となった曲

KISHOWさんで限界LOVERS/SHOW-YA

まだ熱いので続けてKISHOWさん

K「何歌おうか」

e「浪川大輔は?」

K「やだ!ぜってー歌わねー!」

そこまで拒否るか

KISHOWさんでgod knows/平野綾

次はe-ZUKAさん

e-ZUKAであゝ無情/アン•ルイス

問答無用で続けて入れるKISHOWさん

e-ZUKAさんでワインレッドの心

次はKISHOWさん

KISHOWさんで行かないで/玉置浩二

e「俺たちはどこにも行かないよ」

KISHOWさん連チャン

K「「君の名は」知ってる?前々前世じゃないやつ」

KISHOWさんでなんでもないや/RADWIMPS

最後にデュエット曲

GRANRODEOで3年目の浮気

歌詞に同意するKISHOWさん

KISHOWさんパート後

e「下野か!?」

KISHOWさんの浮気相手下野さんにした

カラオケ終了

アコステに切り替え中

e-ZUKAさんお手洗いへ

その間カラオケもう一曲

KISHOWさんで浪漫飛行/米米CLUB

サビ前にe-ZUKAさん帰還し後ろで聴いてる

ワンフレーズ終わったらステージへ

KISHOWさんもお手洗い

その間チューニングを合わせつつChange The worldを弾く

KISHOWさん帰還し後ろで聴く

切りの良いところでステージに戻り

K「ちょっと待って」

デンモク入力

K「あれ?これじゃなかった?e-ZUKAさんはギター弾いて」

GRANRODEOでTears in heaven/エリック•クラプトン

途中

e「あ、(カラオケに)メロディー取られた」

豪華なカラオケになりました

アコースティックライブ

ロ組のテーマ

K「やっぱGRANRODEOの曲が1番楽しいね」

スタッフさんが考えたセトリ

e「これをアコースティックでやる?みなみちゃんが好きな曲」

カナリヤ

ヘドバンしてー!

次の曲

e「カポがないよー!無いと指がヤバいよー」

カポ登場

七夕の話から

K「皆さんの織姫と彦星に会えたらいいね」

e「あ、間違えた」

ギター取り間違い

チューニングし直してから

キラキラ星を弾く

K「キラキラ星だね」

からの

sea of stars

最後に

K「これ練習してる時泣きそうになったんだよね…良い歌詞だね」

自画自賛

the one

K「♪押しては押し寄せる♪」

歌詞変更

ラスト個人的にコーラス発作が…歌いたい

全力で歌いますわな

後CDに忠実なのでラストは抜けました

曲終了後

e「(コーラス)綺麗だね、もう一回歌って」

e-ZUKAさんからのアンコール

アコースティックライブ終了

昨日より長くなった

e「早くしないと温泉の湯抜かれます」

退場して終了


と言った感じです

後半ほぼほぼメモってないから結構忘れてる

おんなじイベントでもB日程はかなりフランクだしカラオケはいい感じに決まってるしで楽しかったです


最終日B日程2日目はまた明日まとまり次第報告します