昨日に引き続きAプラン2日目の報告です

朝食バイキングを終え部屋でのんびり

満喫プランなので帰る準備はまだしてないが、外へ出かけるのでイベント終わってすぐ行けるように準備し、会場へ

席は前方のセンター

フェアウェルイベント開始

ツアーTシャツ着た2人が登場

ショートパンツにiPad挟んでるKISHOWさん

K「凄いでしょ」

どーゆー挟み方よ

朝食の件(e-ZUKAさん出没情報)

K「e-ZUKAさん朝食の案内こなかった?」

e「俺食ってないんだよね、ギリギリまで寝てたから」

あれ?Twitter情報は?

K「昨日の白い蛙見てからおかしなことなってる?」

e「隣の人がe-ZUKAかもね」

幽体離脱するe-ZUKAさん

恐らくほっきーor他のRBと見間違えた模様

本日のはLiSAさんの誕生日と言うことでLINEを送ったKISHOWさん

K「まだ既読付いてないけどね」

朝食にカレーがあったこと、ラーメン派のKISHOWさんがカレーを食べに行った(Twitter参照)話から

e「まずいカレーってないよね」

昔のは不味かったけど

K「ルー入れとけば良い」

ルー大柴さん化するe-ZUKAさん

昔スパイスからカレーを作ったことがあるe-ZUKAさん

e「あれ、葉っぱとか」

K「合法のやつ?」

ローリエです

結果うまくいかなかった

K「料理男子ってモテるよね…広末涼子とか」

それはやめんしゃい

からハイタッチ会に突入

A日程のみかと思っていたが、満喫プランもできると言うことでちょっとざわつく

レコーディングは一旦解散したのち再集合という形

新宿組、現地組と終わり満喫プラン組のハイタッチ

パーテーションすぐにKISHOWさんe-ZUKAさんの順

おおう

となってる中

前の方が衝撃的なハイタッチを見せつけられたので反射的に叫んだ人

ハイタッチはしたが、何を言ったかは飛んだ

恐らく「ありがとうございます」だと思う


と言った感じです

久々の接触

そして妙なことを覚えてしまった自分でした


満喫プラン限定はまた明日以降まとまり次第報告します