金曜〜今日まで、ロデオさんのファンクラブツアーに行ってきました

今回は満喫プランに参加しました

プランごと、1日の予定ごとに報告していきます

メモる時間がなかったのでちょくちょく抜けてる部分などがありますがご承知おき下さい

発言はニュアンスで

ではAプラン1日目のご報告


自分は新宿発着組でした

集合時間に集まり、受付を済ませ乗車

出発前に特典のポストカードを入手

出発後、満喫プラン限定の動画を速攻で視聴(ロデ♪TVのチャットGTP回後に撮ったであろう映像)

その後は河口湖の1dayライブ視聴

途中、海老名サービスエリアで休憩を挟みサンハトヤ到着

相部屋に荷物を置き、挨拶をしてウェルカムイベントの会場へ

場所は前方の上手

着席し開始

上野さんの司会進行からのGRANRODEO登場

2階席から浴衣姿の2人

浴衣なので歩幅が開かないながら階段を降りステージへ

ステージに上がる通路上手からe-ZUKAさん

下手からKISHOWさんが通りステージへ

声が飛んですe-ZUKAさん

この後のカラオケの練習をしていたら飛ばしたそう

ハトヤまで自家用車で来たe-ZUKAさん

5m先も見えない真っ暗の中走行

e「白い蛙が飛んだのが見えたけど」

K「白い蛙!?」

e「それだけ何にもなかったの」

ナビしながら目的地に走ってるなか

e「ナビがこの先左折って言ってたけど、真っ暗で何も見てなかったから、そのまま真っ直ぐに行ったら、到着時間再計算してくれるんだけど、30分伸びた」

結果、箱根まで行ってUターンした

e「あと、地元の人は道に慣れてるからスピードが早い、俺は慣れてないからゆっくり行ってたんだけど、煽ってくるから、先の追い越し車線で左に入って先に行ってもらってた」

KISHOWさんは駅からほっきーの車でハトヤへ

K「この時間渋滞しますよって言われてたんだけど、俺のちょうど2こ前の車が渋滞の先頭になってた」

抜かした時確認してみたらお年を召した方で

K「サポカーって言うの?あんまりスピード出ないようにしてるやつで、最高時速38kmぐらいしかでてなかった」

渋滞にハマってイライラしてるKISHOWさんを感じ取ったほっきー、前の車に煽り

K「(サポカーの方が)ここでブレーキ踏む?って時にランプがついてるから車間距離とってたけど、後ろから煽られるし…俺たちの前の車が不憫だったよね」

15階に宿泊中の2人(言っちゃった)

e「朝カモメ?が窓の近く飛んでた」

ステージについて

e「飛鳥に乗ってたんだけど、その中にあったイベントステージとちょっと似てて懐かしくなった」

と色々と雑談をしていると、時間が押してきたので、イベント説明へ

何をやるかざっくり説明

3ショット撮影会

e「マネキンを準備します」

最終日は

K「最後にはハイタッチして…」

ざわつくロ組

サプライズネタバレ

K「ハイタッチしません!5人に1人ツーンとします」

ステージ降りて通路通りながら退場

上野さんから3ショット撮影会の説明

撮り終わった後に記念品グッズが入ったイベントデザインがされた袋をもらう

袋の中は

タオル•キーホルダ•シャツ•アクスタ•サイン入り色紙(チェキフォルダ付き)

それぞれのチェキ番号が来たら随時集合との事で一旦解散

その間に色々手荷物整理しながら待機

チェキ撮影

番号確認し荷物を置き、ギリギリまでマスクはして撮影

今回からアクリル板なし

奥がKISHOWさん

手前がe-ZUKAさん

衣装は浴衣のまま

KISHOWさんは向いてくれて目が合ったけど…

e-ZUKAさん、マネキン化して動かない

うん、知ってた

アクリル板ないけど想像以上の至近距離

チェキの早さは経験済み、超スピード

そーでしょうね

チェキを貰い、写り具合を確認して特典を貰う

その近くに長蛇の列が出来ていたので並び、スタンプラリーゲット

もう一個どこよ(まだヒントが出てない時)

と大浴場側に行ってみたら…ゲーセン行く階段の踊り場にe-ZUKAさんポスター(スタンプラリー)がちょこん

ほぼ人いねーし!てかここかよ!

まぁ見つかったからよしとし、スタンプラリーコンプリートし特典交換

しばらく部屋に戻りダラダラしながら大宴会へ

要領が悪かったのか大人数が廊下で待たされる事態になったが無事着席

ワンドリンク(ビン)制で、とりあえずビール(飲めなくもないが好き好んでは飲まない)

場所はほぼほぼ後ろ

後で追加されたけど夕飯はこんな感じ

2人が登場

K「こんなに3ショット撮った?」

結構な大人数が並んでる

e-ZUKAさんから乾杯の音頭

e「乾杯!…と言ったら乾杯して下さい」

ベターなのきた

乾杯し、ガチ食事会

ステージ上で2人も食べてる

無言で黙々と食べ…20分後

K「もう食べ終わったんだけど」

2人とも完食

いやはえーわ!

ビンゴ大会まで時間があり、まだロ組で食べ終わった人少ないので2人の座談会

カヌレ問題

e-ZUKAさんもカヌレ知らなかった

他にも

漫画、NBA、コレクションってする?、今オークション出されてる機材の話などなど

ほぼラジオ状態

ひと段落ついたところでビンゴ大会

景品は50個

今回イベント書き下ろしポスター&のぼり&ブリ、着用済みライブT、各私物、お酌権利や

サントリー飲料、ワイン

e-ZUKAさんの知り合いが作ってるワイン且つサントリーの子会社の為

自分の結果はこんな感じ

上攻めで終了

途中KISHOWさんがお手洗いの為離脱

ものすごいスピードで廊下を走ってた模様

参加賞はポストカード

大宴会は一旦解散しスペシャルイベントの準備へ

お手洗いを済ませてスペシャルイベントへ

場所は前方上手の通路側

2人の登場

KISHOWさんの手にはちこ水が入ったタンブラーが

KISHOWさん上手e-ZUKAさん下手の通路からステージへ

ちょうど自分の通路に来たが

いや!ちこ水こぼすのはヤバい!

と思い触れられず

設定は

2人でカラオケボックスに行ってる

e-ZUKAさん、ちこ水と山盛りポテトを注文

一応リクエストされた曲が記載された紙はある

1曲目

e「盛り上がる曲ってなに?」

K「宮野真守…俺オルフェしか歌えないんだよね」

いきなり来たー!

しれっとステージの幕が上がり、昭和感溢れるステージになる

KISHOWさんのオルフェ/宮野真守

発狂するマモクラ(自分)

ペンラが欲しい!緑!

カラオケ画面にはアニメが映ってる(画面は映らない)

しれっとあげまっちゃん言及したKISHOWさん

あーねー

序盤でのフェイク多め

こちらは発狂

ワンコーラスで終了

続いて

e-ZUKAさんで闘牛士/CHAR

本名も歌手名をごっちゃにするe-ZUKAさん

続いてKISHOWさん

女性キーバージョン

KISHOWさんでGLAMOROUS SKY/中島美嘉

女性キー原キーで歌ってるし!すげ!

続いて

e-ZUKAさんで勝手にしやがれ/沢田研二

続いてKISHOWさん

K「洋楽歌いたい、俺のエセ英語で」

洋楽ね、著作権問題があるからね、こーゆー時じゃないと聴けないよね

KISHOWさんでTalking to the moon/ブルーノ•マーズ

洋楽歌えるのすげー

K「外国の方いるよね」

いた、確かいた

K「違うよって言わないで」

続いてe-ZUKAさん

K「あれ歌ってよ、ボン•ジョヴィ」

ボン•ジョヴィ嫌いのe-ZUKAさん

K「なんかバカにするよね」

デュエットする流れになり

GRANRODEOでリブィン•オン•ア•プレイヤー/ボン•ジョヴィ

続いて

KISHOWさんで怪獣の鼻唄/Vaundy

続いてe-ZUKAさん

e「この曲凄いよね、推しの子ってアニメなんだけど」

YOASOBI!?まじか!てかむずくね?歌える?

e-ZUKAさんでアイドル/YOASOBI

(ちゃんと聴いたことないけど)前半絶対言えてないでしょ

e「原曲超えちゃったよ」

続いてKISHOWさん

K「演歌歌うか」

KISHOWさんで天城越え/石川さゆり

演歌まで歌えるKISHOWさんすげー

ラストはデュエットで

GRANRODEOで硝子の少年/KinKi Kids

発狂した勢

補足

同室の方と何リクエストした?との話題が持ち上がり、リクエスト終了後に思いついてしまったデュエット曲がキンキ

踊ってるし!しかもフルコーラス!

(恐らく)KISHOWさんが剛くんでe-ZUKAさんが光一くん

曲の終盤

2拍置きのトラップに引っかかるe-ZUKAさん

さらにまだ終わってないのに終わった感を出す

違う違う!まだある!

これはYouTube見て練習したそう

カラオケは終了

ここからは持ち歌

カラオケの声になってるから戻してるKISHOWさん

e-ZUKAさんがワインを飲み出す

酔ってる状態なのでエレキギターだと誤魔化せない(今回はアコギ)

ロ組のテーマ

今回もスタッフさんが選んだセトリで

久々に出てきたぐらeとろで夫

ぐらPの真似するKISHOWさん

下野さんと出たイベントを思い出す

僕だけの歌

K「(e-ZUKAさん)すっごい力入ってたね」

次は数少ない詩先の曲

伴奏を弾くe-ZUKAさん

K「この曲わかる?漢字2文字」

え?恋音?

正解

恋音

恋音大好きマン

最後に

青色センセーション

動きが可愛いKISHOWさん

スペシャルイベント終了

明日の準備があるので早々にお開きを

A日程のみの人は明日帰る

のを今日帰ると勘違いしたKISHOWさん

K「なんで帰るの!?」

明日明日!あと言い方可愛い

K「明日何時?…8時に化粧!?」

何時起き?それだと

e「8時だよ!」

ロ「「全員集合!」」

K「なんで知ってるの!?」

世代じゃないけど聞いたことはある

e「明日もきてくれるかな?」

ロ「「いいともー!」」

K「なんで!?」

これはド世代

15階でお泊りしてる2人

K「15階にいるけどくんじゃねーぞ!」

フリ?それはフリ?(笑)

通路通って退場する前

マイクを床に置こうとする2人

引退しないで!

退場して本日の予定は終了


と言った感じです

初日から楽しかったー

くじ運はやっぱないな、ビンゴ系は一回も当たったことない

カラオケはほんとよかった、俺得すぎる


A日程2日目は明日まとまり次第報告します