今日からFCツアーに参加してます

自分は東京発着組です

受付を済ませバス乗車

スタッフさんから注意事項等々聞き

前ならスペシャルVTRを流す所ですが、

コロナの関係と言うことで

QRコードを渡され、それぞれ見るという形に(観れる期間は限られてる)

その後は、トレキャンツアーの野音の映像を見ることに

いや、映像流すんならVTR流しても良いんじゃね?

と思ったのは秘密

道中はゲリラ配信等々があり、バス酔いグロッキーになってたりなってなかったり…

ラバハイのダンスシーンはちゃんと観てるというね

河口湖ステラシアターに着き、3ショットチェキ会前のあいさつ

自分は2組目でした

場所は下手前方

既にアクリル板設置されてるけど、全員に見られながら撮るのかこれは?

準備が整いあいさつ


上手からKISHOWさんe-ZUKAさん登場

ザ・探検隊!と言った格好でお二人登場

e「パトロールしてきました。(KISHOWが)クマ倒してきました」

K「本当に出るらしいからね」

山だからね

と軽くトークしたのち

3ショットチェキ会開催

注意事項を説明し

司「ではこちらから…」

ざわっとする

最前列だが、番号が1番出ない方だったので

席の順がチェキの順番ではないとの事

いろんなポーズをするKISHOWさんに対して、ダブルピース固定のe-ZUKAさん

ほぼコピペ

と見てる間に順番に

マスクしまうのに必死

頑張ってポケットにしまった後パシャリ

2人を見る余裕なし

マスクをしてチェキを貰った後

段差に気づかずこけそうになった人

KISHOWさんは手でハート

e-ZUKAさんはダブルピースでした

他の方を見てると

ちゃんとみんなを見てくださるKISHOWさん

…必死だったから気づかなかった自分よ…

全員撮影が終わり

e「全部違う人みたいになってるよね」

いや、コピペです

明日明後日の予定

リハーサルでは

K「全国津々浦々から来てくださって、各県の代表もそろそろ決まる頃ですね」

高校野球の話

K「山口は下関が決まり、明日大阪桐蔭との試合があるので、それが終わってから」

そんなわけにもいかず

K「リハーサルで見ながらやります」

それもどうなんだ?

最終日はお見送りもあり

K「抽選で選ばれた1台に行きます」

おい

K「全部のバスにガンガン入って行きます」

今気づく

あ、自分の座席近いぞ…

でも最後列の方がいいのか?

最後にプレゼントで

直筆サイン入りの色紙(写真収納あり)

テンション上がるろ組とKISHOWさん

司会者が着てたTシャツ

テンション上がる

タオル

再びテンション上がる

が入ってるナップサック

材質布だから使いやすそう!

最後

e「飲みすぎないように、飲みすぎないようにします」

下手へ退場


と言った感じ

各バスに乗りホテルへ向かい今に至ります

チェキに必死すぎな自分

他の方見てたら小物持ってきてるから

今度からなんか持ってこようかな?

と思ったり思わなかったり

明日はライブと打ち上げ

今日はゆっくり休んで全力で楽しみたいと思います!