では、神戸初日のハイライトです

登場前映像
サングラスかけてる木原さん
久しぶりの慶くん
やっぱ可愛いNOSUKE
新入りゲンちゃん
EXCITING!するFUMIくん
初日限定曲
The Birth
ヘドバンを始める
チームマモ紹介時
投げたスティックを落とす慶くん
ステッキを放置してEXCITING!ポーズ
バラードコーナー
初日限定曲入る前
宮野さん「今日限定の曲は〜」
ここで日替わり曲と判明
Last Around
女性の気持ちを歌った曲
FUMIくん
担当曲TRANSFORMでごめんごめん
YUZZYに腹ちら止められる
シャイン
下手センターステージ付近
2番で下手向いたときに、察した人たちのどよめき
そして腹ちら…ご馳走さまでした!
コーレス
下手にはHIDEちゃん、NOSUKE 、ゲンちゃん
アゴリスに気づいた3人(初日ブログ参照)
全体
 下手
上手
アリーナ
スタンド
女子(可愛いく足上げ)
腰抜け宮野さん
宮野さん「お前ら可愛いじゃねーか」
何故か倒れるNOSUKE
男子(何時ぞやのクレイジーワンダーナイトと一緒)
女子(男らしく)
宮野さん「女子も強くなくっちゃね」
男子(裏声可愛く)
宮野「メス化したいか?…(アゴリスに)もう女子になってるやついるし(笑)」
アゴリス触れちゃったー!
裏声頑張る男子
笑って倒れこむ宮野さん
恒例の限定ネタ
宮野さん「神戸だから…リッチな人いるかな…神戸牛食べた人」
多分!ハンバーグだけど!神戸牛の店だったし!
♪ギュギュギュギューギュギュギュギューギュギュギュ神戸牛♪
宮野さん「以上です!」
食べてない人のお願いもあって
神戸牛食べてない人
宮野さん「食べてないからね、ちょっと難しくするよ」
(指で鼻輪作って)♪ギュギュギュギューギュギュギュギューギュギュギュ神戸牛(鼻から外す)♪
村上ジョージの「ドゥン!」をイメージして下さい
宮野「女子が率先してやってるし(笑)」
全員
本編ラスト前
恒例の最初からやります
準備してなかったのかバンドメンバービックリして演奏出来ず
お酒飲んで説教、説法しちゃった宮野さん
…おじさん!
好きなことをするには「覚悟」が必要という話へ
宮野「若い子もいるし……若くない子もいるけど」
若くないてコラ
アンコール
J☆S
目があった(多分)
J☆S後
宮野さん「本編終わったー!」(大の字)
センターステージでだらけ始める宮野さん
今回トークコーナーがなかったのでバンド、ダンサーとトーク
木原さん
最初にグラサンをかけてた話
再びグラサンをかける木原さん
宮野さん「ブルーノ・マーズに影響されすぎ」
木原さん「…正解」
正解なんかーい!
コント面白かった?
昭和テイストのコント
宮野さん「平成の子わかんないよね」
鈴様も10周年なのにコントやらしちゃった
「落雷孝宏」を思いついたのは伊福部さん
雅の新曲の作曲は木原さん
宮野さん「雅良輔と共演したいね」
木原さん…嫌そう…
雅が出たのは何年前か…ファイティングの時だから…6年前
宮野さん驚愕
宮野さん「コント映像始まったのもここからだもんね」
後2人お話しようー♪と言うことで…
確実に目を合わせないダンサー
HIDEちゃんにしつこい宮野さん
新入りゲンちゃんをターゲット…と思いきや慶くん
油断してた慶くん
慶くん「1個言って良いですか?」
宮野さん「うん、じゃー10個言って」
慶くん「…………10個!?」
反応遅ーい!
結局1個
慶くん「EXCITING!…最高っすね」
宮野さん「1個がそれだけ!?(笑)」
慶くん「後9個すか?」
予定には無かったけど声出しをする事に
宮野さん「覚えてる?」
慶くん「……思い出しました」
久々のゆる〜い声出し
アリーナ
慶くんの感想
スタンド
慶くんの感想
男子
慶くんの感想
女子
慶くんの感想
なにこの間に感想入れてくスタイル…
アリーナ
スタンド
アリーナ
アリーナ(!?)
スタンド
スタンド
慶くんの感想
最後に
EXCITING!
コールは「慶くんおかえり」
そして新人のゲンちゃん
初々しいゲンちゃん
慣れてなさすぎてオドオド
ゲンちゃん「これどこ見れば良いですか(ウロウロ)」
慣れてないとそーなるねー
シュタゲ好きのゲンちゃん
アキバによく行き、オカリンとダルが通っていた牛丼屋を見つけて興奮した
あ、ヲタだこの子
宮野さん「神戸で何を話してるの?(笑)」
コール「ゲンちゃん可愛い」
マジで照れるゲンちゃん
宮野さん「新入りはこんな感じだよ、(YUZZYに向かって)お前馴れ馴れしいんだよ」
とサスペンダーを引っ張る宮野さん
サスペンダーを弾き
YUZZY「…うぅん!」
ゲンちゃん…見習わないで

…以上、神戸初日ハイライトでした
アゴリスのファインプレー